🧚‍♀️KYOTO TEENS COLLECTION🧚‍♀️ 



就活イベントの中で、毎年京都で5サロンだけヘアショーに出させて頂いてます照れ


中学生、高校、美容学校中心に、400人ほど見に来てくれてました!


そのヘアショーのリーダーを、今年は小粒が担当させて頂きました!!

ヘアショーの構成、衣装、髪型、音楽、ライティング、ウォーキング…全て考えて、指示を出して、という、今までした事のない事に挑戦させて頂きました!



7月23日、ヘアショーが終わって、

めっちゃ可愛かった❣️

っていうのが率直な感想です😍




ヘアショーのリーダーを任せてもらってから2ヶ月間、ずっと落ち着かなくて、途中で何回か挫折しそうになりながら…

何をしていいか、何からしていいか分からない時、先輩方やオーナーの松田さんがアドバイスをして下さったおかけでここまでたどり着けたと思います✨

ありがとうございました!

最後まで色々ご心配やご迷惑をおかけしました😔

そして私が、

「衣装を全部手作りにする!!」

と決めてから休みの日の度に後輩達が休みをさいて衣装作りの手伝いをしてくれたり…

プレデフリュー、アルバサンスのメンバーにも衣装作りを手伝ってもらったりアドバイスをもらったりしました☺️



本当に感謝しきれないくらい、

ありがとうございます😭💓

高校生のモデルさんのみんなも可愛くて、元気で、すごくキラキラしてて、私はずっとキュンキュンしてました!笑

カットやアレンジも、技術者メンバーの後輩達が頑張ってくれたからすっごく可愛く仕上がりました😍

音楽の編集やエンドロールを作ってくれたアギトも色んな面で協力してくれて心強かった!ありがとう😊!

みんなに感謝して、

このヘアショーを糧にして。

これからも美容師楽しみます😝









可愛い😍💕