こんばんは!!課長です!!

この前、地元の友達とおでんが食べたいなぁ。と話してて、
その子が三連休に京都に来てたので祇園へおでんを食べに行ってきました!!!

行ったのは、
{AD905E2D-1125-4A6B-8046-4042027B3D94}

菜処 やすかわ

{271C18A1-C3D5-4B84-88AE-F8A0DCE6ECCC}

中はこんな感じ!

僕は京都にこうゆうのを求めてました(笑)

行った日は三連休だからか忙しそうでした!

まずは
{4512DF8E-AB30-4F9F-AD12-BF8C3D07EC9F}

瓶ビールで乾杯して、おでんをビール飲みながらちょびちょび。

{84368240-978E-438A-A7A2-3001DB0CB8A2}

おでんの大根が好きすぎて大根多めの注文!

あっさりした優しい味付け!!
これぞ、おでん!!(笑)

の後は、あさりの酒蒸しを食べなから、日本酒をちょびちょび!!

今年は日本酒で47都道府県を制覇しようと目標を立ててたのです!!

今回は、

新潟 越の誉
大阪 呉春

写真とっとけばと後で後悔、、、。

オススメの美味しい日本酒あれは教えてください!!

今一番のオススメの店なのでみなさんぜひ!!

以上、課長でした!!