とても暖かくなってきましたねニコニコクラッカー

アルバサンス早瀬です音譜

今回はヘアーカラーを

セミナーしてきましたアップクラッカー

ヘアーカラーを勉強するにあたり

一番ベーシックな部分のセミナーですニコニコ

若手美容師さんにお伝えしてきましたアップ音譜



色のもつイメージや色の強さなど

絵の具をつかったり色水を使って

勉強です音譜

三回コースの1回目で

2回目、3回目は明るさの勉強会を

させて頂きます音譜

僕も人に教える立場ですが

僕も日々勉強ですアップニコニコクラッカー

ヘアーカラーは奥が深く色んな

色をだして、皆様にもっと喜んで頂ける

ヘアーカラー&ヘアースタイルを

提供させて頂きます音譜アップ

また、報告しますねにひひチョキ