おはようございますアルバサンス鈴木です

祇園祭も終わり、
気温もどんどん上がって、
もう夏ですね

皆さんは夏どう過ごしますか?

先日、
去年同様男だらけのキャンプ大会行って来ました

去年は4人だったのですが、
今年は6人に増え、
部員が年々増えてきました

今年は宇津峡公園
京北町にあるキャンプ場です

冷暖房完備。
風呂トイレ完備。
なんでも揃ってるコテージに泊まりました(笑)
これでキャンプと言えるかどうかは
置いといて…

{BF29E1C6-22DC-4254-9E6E-19F9888CB5BF:01}


とてもいいところでした。

クワガタかカブトムシを捕まえるつもりでしたが
そんな気配はなく、
この夏何処かで捕まえたいと思います。

これから夏真っ盛り、
楽しみましょう☻

アルバサンス、プレデフリューでは、
冷やしシャンプー、爽快クールトニック
ご用意してますので
是非、癒されに来てください