お疲れさまですDASH!アギトですDASH!DASH!






一月も終わりですが、まだまだ寒い日がつづきますね( ´・ω・`)


たまに雪も降ったりして( ´・ω・`)






ちょっと前にお店の周りにも雪が積もりました


お店から外を見るとこんな感じ




photo:01






ちっちゃい雪だるまも作りました( ´ω`)




カウンターの後ろも雪景色です



photo:02






たくさん積もりましたが、僕の住んでる滋賀はもっとすごい!





photo:03






白すぎて出勤するのを諦めそうでした( ´・ω・`)





いいお天気で夕方にはこんな感じ




photo:05







ちょっと寂しい気もしますね( ´ω`)










もうすぐ節分


一年で1番寒い気がする節分




お店の裏の吉田神社では、節分祭をします( ´ω`)





夜遅くまでお祭りをするので暖かい格好で行かなければ!!





お守りを燃やすイベントがあるのですが必見です!!

寒いですが一度行ってみて下さい( ´ω`)









今日のお菓子




俺のシリーズ

俺の茶プリン!!



photo:04





男の子でも満足のサイズ感で、ちゃんと抹茶味( ´ω`)



お腹ポンポコリンです( ´・ω・`)




中村 アギト( ´・ω・`)