皆さんこんにちは合格

佐合外士己でっす(*^◯^*)

いやー!!

寒い寒いダウン

急に寒くなりすぎて、体がついていってませんよー汗

さて、皆さんは雑誌のSWEETご存知ですか???
photo:04



そう!
これです!!

このSWEETの10月号に、たわくし佐合外士己が載っておりますにひひ

勿論この体系ですので、モデルではないですよ叫び

実はこのSWEETヘアースタイルのコンテストがあり、選考されるとSWEETに掲載されるという素晴らしい企画があったので、投稿したんですチョキ


そうしたら!!!

photo:06



ほら、こんなに名前がいっぱい載ってるではありませんか(*^◯^*)


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


でも、これ本掲載ではなく、かなり小さく載ってるだけなんです・・・


まぁラッキーですけど・・・・・目

さて、投稿した作品はというと!

photo:01


気になる選考結果は???
photo:02


photo:03


惜しい!!!!!!
最終選考の16作品まで残ったんですが、残念ながら落選えっ

まぁ、結果としてはSWEETに載れたのですが、今度はバーンと大きい写真で載ってやるー!!!

頑張りマッスグー