皆様~ラブラブお疲れ様です!!

ゴエモンです音譜

ここで大事なご報告があります!!

実は、突然で申し訳ないのですが…、

ゴエモンこと増田かおりは

永年、働かせて頂いた

プレデフリュウー&アルバサンスを

来年の1月13日(日)をもって

寿退社させて頂くことになりましたおひなさま

本当に皆様、お世話になりました王冠1

ありがとうございました宝石赤

それから、11月と12月は

毎日、三条出勤になりました美容院

プレデフリュウー店には、

1月は、わがままを言って戻っちゃいますにひひ

1週間くらいの

出勤しかないと思いますが…しょぼん

プレデフリュウー店で、

お会いしてたお客様には

なかなか会えなくなってしまいますが、

ぜひ、三条店に

ゴエモンを冷やかしに

来て頂ければ、

本当に嬉しいですドキドキドキドキドキドキ

まだ、お店にはしっかり

出勤していますので、

また、ぜひぜひ皆様、

またお会いできるのを

本当に楽しみにしてますねラブラブ








Android携帯からの投稿