春ですね~
幸せを感じますひよざえもんはぁと


小粒です(。-∀-)


先週、旅行へ行ってきました!!キラキラ

一泊二日でカエル

長崎のてんとうむし

ハウステンボスへ行ってきました!!キラキラ

めっちゃポカポカで、
チューリップが咲き乱れてましたドキドキラブラブ




夜は長崎チャンポン音譜



二日目は大宰府天満宮で、頭がよくなるようにお参り。



あと、博多ラーメンを食べて、
帰ってきました!!


暖かくなって、行動範囲もひろがって、
いろんな楽しいことしたいですねー(*^^*)ラブラブ

やっぱり旅行っていいものですねビックリキティ



あ、ハウステンボスに、コワーイトイレがありました叫び


さすがに出来ませんでした…(´;ω;`)