こんにちはニコニコプレデフリュー stylistのコマメこと伊藤 佑希子ですドキドキ




多分ですけど、花粉症です・・・。多分ですよカゼ

認めたくないので、あまり大きい声では言いませんガーン






昨日!!チャリティーカラーに行ってきましたにひひ

チャリティーカラーとは、このBLOGにも何回かでてきている“JHCA(日本ヘアカラー協会)”の京都支部の方々とディーラーの方々が行ってくださる

チャリティーイベントですべーっだ!










いつもは営業終了後に自分たちのお店でカラーをするのですが、この時だけは違うサロンの方にカラーをして頂きますにひひ






JHCA京都支部のトレーニングリーダーの方々と、いろんなサロンのアシスタントの方々が集まって、2店舗にわかれて一日営業をします。

で、そこ集まった美容師さんたちのカラーをする。





その日の売上は東日本大震災の義援金として寄付されます。








早瀬さんはJHCA公認 トレーニングリーダーなので、施術を!!

キャシャーンはお手伝いで施術&シャンプーを!!!!

増田さん、小粒、コマメはカラーをしてもらいにニコニコ










他のサロンの方にカラーをしてもらう事はほとんどないので、

少し緊張・・・(笑)







でも、施術して頂いている時はもちろんお勉強タァ~イムにひひチョキ








ナゼその薬剤にしたのか?

営業中、カラーで気をつけている事などなど・・・得意げ










シャンプー中も・・・

『こうやったら確かに気持ちイイィ~ラブラブ!いただきっっ得意げ










など・・・寄付した金額以上の価値を得る!!

このイベントに参加して勉強させて頂いたことは多々ニコニコ音譜









皆様、有難うございましたラブラブ









あっ!!!!

カラーもバッチリ素敵にしてもらいましたよラブラブ!アップ

大人の色気をだしてもらいました(笑)






また見てくださぁ~いにひひドキドキ