昨夜も、バチコンアジング。乗合便でした。
前日に引き続き、良くアタリがある感じです。
入れ乗りでしたが、誘いや、喰わせの間、アワセ、仕掛け、ワームのサイズやカラー等々で差が付く感じ。入れ乗りの日でも、その日、その日、その時々のパターンを掴む楽しみは有ります。
釣果の方は、
皆様、クーラー満タン、2個目のクーラーボックスに突入の方も‥‥
サイズは最大41センチ
でした。
ありがとうございました。
次回のご乗船も楽しみにして、お待ち申し上げております。
先月、七尾北湾で撮影された、CSの『釣りビジョンさんの Rock’n F ish』
いよいよ放送が始まりました。
アルベルトフィッシングサービスは、今回の収録のお手伝いをさせて頂きました。
途中、エレキが故障してしまったり😭なかなか型が出てくれず、厳しい感じでしたが‥‥
結果はご覧下さい。