2024/10/08 午後便 釣果 | 奥能登ルアーフィッシングガイド船    アルベルト・フィッシングサービス のブログ

奥能登ルアーフィッシングガイド船    アルベルト・フィッシングサービス のブログ

奥能登の内浦側穴水町を中心に、ルアーフィッシングガイド・レンタルボートのサービスをご提供させて頂いております、アルベルト・フィッシングサービスです。日々の釣果情報やDEBU船長の戯言をお伝えして参ります。

午後からもtip runエギングです。


開始からしばらくは、やはり北東の風とウネリがまだ大きく、湾内のポイントを中心に狙って居ましたが、途中からはウネリも収まって来て、湾外のポイントへも行けました。

ただ、アタリは思った程増えず、数は伸びませんでしたが、ティップラン独特のアタリを楽しんで頂けた様です。












釣果の方は、お客様5名様で、全部で


アオリイカ 約100パイぐらい

でした。


ありがとうございました。

次回も楽しみにして待っております