2024/09/30 午前便 釣果 | 奥能登ルアーフィッシングガイド船    アルベルト・フィッシングサービス のブログ

奥能登ルアーフィッシングガイド船    アルベルト・フィッシングサービス のブログ

奥能登の内浦側穴水町を中心に、ルアーフィッシングガイド・レンタルボートのサービスをご提供させて頂いております、アルベルト・フィッシングサービスです。日々の釣果情報やDEBU船長の戯言をお伝えして参ります。

今日、午前便はtip runエギング→タイラバの

リレー便


アオリイカ の方は今日は、そこそこアタリがありましたが、太陽が高くなりはじめて、雲の合間から日差しが差す様になって来るとアタリは止まってしまった感じです。

今日は丁度アタリの止まったタイミングで、タイラバに移動だったんで、モチベーションが保てた感じですが‥‥


タイラバの方は、物凄く調子が良い訳では無いですが、また良型もアタリ始めた感じです。

今日もまあまあの型が来てくれました。











釣果の方は、お客様3名様で、船中全部で


tip runエギングで

アオリイカ 70パイ前後 くらい


タイラバで

真鯛 1尾 (他何度か良さそうな型フックアウト)



でした

ありがとうございました。

次回も楽しみお待ちしてます。