2024/06/29 午後便釣果 | 奥能登ルアーフィッシングガイド船    アルベルト・フィッシングサービス のブログ

奥能登ルアーフィッシングガイド船    アルベルト・フィッシングサービス のブログ

奥能登の内浦側穴水町を中心に、ルアーフィッシングガイド・レンタルボートのサービスをご提供させて頂いております、アルベルト・フィッシングサービスです。日々の釣果情報やDEBU船長の戯言をお伝えして参ります。



今日は、午後からもタイラバ便で出船でした。


午後からは、少し風が吹いてくれて、船が流れてくれたので、本命の真鯛のアタリも少しだけ増えたかなぁ〜

午後にも量型真鯛がアタッてくれました。













釣果の方は、お客様2名様で、全部で


真鯛 3尾(最大77〜8センチ)

キジハタ3〜4尾

カサゴ2〜3尾


でした。


ありがとうございました。

次回も楽しみに待ってます。