今日は出船中止でした レンタルボートのお客様にお願いです | 奥能登ルアーフィッシングガイド船    アルベルト・フィッシングサービス のブログ

奥能登ルアーフィッシングガイド船    アルベルト・フィッシングサービス のブログ

奥能登の内浦側穴水町を中心に、ルアーフィッシングガイド・レンタルボートのサービスをご提供させて頂いております、アルベルト・フィッシングサービスです。日々の釣果情報やDEBU船長の戯言をお伝えして参ります。

今日は、南西の風が強くなる予報で、残念ながら、午前便、午後便、そしてレンタルボートと全て出船は中止となりました。


楽しみに待っていらっしゃいました、ご乗車予定だったお客様には大変申し訳ないのですが、安全優先なので、ご容赦願います。

次回の機会にもアルベルトフィッシングサービスのご利用を是非お願い致します。


さて、今回、レンタルボートをご利用のお客様にお願いがございます。

アオリイカ 釣りの季節はどうしても、イカ墨でボートが汚れがちになります。ただ、イカ墨が付いてすぐに海水で流せば、この汚れは軽減出来ます。一度乾いてしまうと、海水をかけて擦ってもなかなか落ちないのです。

各レンタルボートにも、水汲みバケツと墨を流す為のジョーロが積んでございますので、墨が付いたら、直ちに流される様にお願い致します。


皆様が日替わりで共同して使うレンタルボートです。次に使うお客様もいらっしいますので、心の隅に置いてご利用をお願い致します。





余りにも、墨汚れの酷い状態のまま返却された場合には、次回以降のレンタルボートの貸出しをお断りする場合もございますので、是非ともご協力の方をお願い致します。

お願いばかりで、申し訳ございませんが、繁忙期はなかなか手が回らず、当方での洗浄がなかなか出来ませんのでよろしくお願い致します。