2023/05/03 午後便釣果 | 奥能登ルアーフィッシングガイド船    アルベルト・フィッシングサービス のブログ

奥能登ルアーフィッシングガイド船    アルベルト・フィッシングサービス のブログ

奥能登の内浦側穴水町を中心に、ルアーフィッシングガイド・レンタルボートのサービスをご提供させて頂いております、アルベルト・フィッシングサービスです。日々の釣果情報やDEBU船長の戯言をお伝えして参ります。

今回もブログアップが遅くなってしまいました。申し訳ございません。

昨日は午後からも真鯛狙いのタイラバ便


ただ、午前中とは状況が変わってしまい、風が強すぎるくらいになり、沖のポイントで留まる事は難しくなり、途中からは湾内のポイントでした。


湾内のポイントでも今日は真鯛が当たってくれました。湾内もこれからアタリが増えるかもしれないですね。










釣果の方は、お客様4名様で、6時間便

全部で


真鯛2尾

チダイ1尾

アオハタ1尾

マゴチ2尾

シーバス2尾

でした。


ありがとうございました。

次回も楽しみに待っております。