2022/01/08 釣果(午前便) | 奥能登ルアーフィッシングガイド船    アルベルト・フィッシングサービス のブログ

奥能登ルアーフィッシングガイド船    アルベルト・フィッシングサービス のブログ

奥能登の内浦側穴水町を中心に、ルアーフィッシングガイド・レンタルボートのサービスをご提供させて頂いております、アルベルト・フィッシングサービスです。日々の釣果情報やDEBU船長の戯言をお伝えして参ります。

遅ればせながら、


あけましておめでとうございます。

皆様には、昨年中もご愛顧いただきありがとうございました。

本年も増しての御贔屓、ご愛顧をお願い致します。


今年、一発目は真鯛狙いのタイラバで出船。


風も少しあり、潮も適度に効いていて良さそうな状況でしたが、アタリは有るけど、なかなか乗り難い状態でしたが、巻き速度を少し遅めにしていただけたら、少し乗りが良くなった感じでした。


新年早々に、まあまあの型も来てくれて、『これから!』と思った時から、徐々に風が強くなり、ポイントに留まる事が難しくなり、仕方無くポイント移動。移動後は小さめの真鯛1尾追加しましたが、そのポイントでも波が高くなり始め、湾内に移動。そこでキジハタ1尾追加して終了の時間になってしまいました。










釣果の方は、

お客様3名様ご上船いただき、6時間便

全部で


真鯛5尾

カサゴ3尾

キジハタ1尾

でした。


ありがとうございました。

次回も楽しみに待っております。



また、昨年末にお知らせ致しました様に、誠に勝手ながら、本年1月1日より燃料費の高騰により、新料金とさせて頂いております。

再度、料金表をアップ致します。



誠に申し訳ございませんが、皆様にご了承いただきます様お願い致します。