2021年2月28日 釣果 | 奥能登ルアーフィッシングガイド船    アルベルト・フィッシングサービス のブログ

奥能登ルアーフィッシングガイド船    アルベルト・フィッシングサービス のブログ

奥能登の内浦側穴水町を中心に、ルアーフィッシングガイド・レンタルボートのサービスをご提供させて頂いております、アルベルト・フィッシングサービスです。日々の釣果情報やDEBU船長の戯言をお伝えして参ります。

今日も好天に恵まれて、タイラバで出船致しました。

予報では、北北東の風も波も朝8:00頃からはおさまる予報でしたので、湾外のポイントへ行く予定でしたが……

予報が外れ、北北東の風は午前中ずっと吹き続け、波もいっこうにおさまらず、湾内のポイントでしか出来ませんでした。

この湾内も、今日は全くアタリが無く、本当にお客様には申し訳無いのですが、ノーフィッシュに終わってしまいました。
何とも、天候といい、魚の活性といい、自然の厳しさを痛感した日でした。

本日ご乗船いただきましたお客様。
本当に申し訳ございませんでした。
能登の海はこんな日ばかりではありませんので、また再度遊びにいらして下さい。
楽しみに待っております。