タイラバ便 終了 | 奥能登ルアーフィッシングガイド船    アルベルト・フィッシングサービス のブログ

奥能登ルアーフィッシングガイド船    アルベルト・フィッシングサービス のブログ

奥能登の内浦側穴水町を中心に、ルアーフィッシングガイド・レンタルボートのサービスをご提供させて頂いております、アルベルト・フィッシングサービスです。日々の釣果情報やDEBU船長の戯言をお伝えして参ります。

タイラバ便終了致しましました。

今日は、潮、風共に緩めでしたが、そこそこのアタリはありました。




あとは、ジグで良型のアジも


釣果の方は全部で、
真鯛8匹(55センチくらい〜塩焼きサイズまで)
アジ6〜7匹
クロダイ1匹
イシモチ1匹でした。

ありがとうございました。
また次回も楽しみにお待ち申し上げております。