Aloha Beautyのブログ

Aloha Beautyのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


アロハビューティー first ho'ike 2018 初発表会

 

参加した神明フラマダムチームのnさんの感想です。

私自身が感動を覚えました。

「フラ歴の短い私、まさかあんな立派なホールに立てる日が来るとは夢にも思って居ませんでした。当日朝 起きた時からじわじわと緊張感がみなぎり、ホールに着いた時にはこのままそっと逃げ出したくもなりました。

プログラムが進み とうとう最初の曲 カプ ア アノ ラニの番になり ステージ横の舞台袖で待機する事になりました。見ると ステージでは前のグループが眩しいライトを浴び優雅に舞い  その前方には真っ暗な客席が広がっています。その光景を見ているうちに 今まで私を支配していた緊張感がスーッと消え去り、なんとも言えない幸せな感覚に包まれて来たのです。舞台上にはキラキラと光が溢れ そこはまるでパラダイスの様です。このなんとも言えない多幸感に包まれているうちに  何故かポロポロと涙が溢れて来たのです。この舞台に立てるということは 健康に恵まれ、周囲に恵まれ、ご縁に恵まれているからこそであり 何一つ欠けても不可能です。踊り終えてもいないのに 何で涙?  周りの皆さんが不思議そうに見ています(そりゃそうですよね)しかし、その時 仲間のお一人がそっと手を握って下さったのです。その手の温かさ 強さは一生忘れられないものになりました。そこで  またまた涙‥

こんなに涙もろかったかしら私‥(笑)

そんな幸せに包まれた私は 泣き笑いの顔でステージ中央に進んで行ったのです。

この瞬間は私の人生の最終ステージにおいての 間違いなくハイライトシーンです!  素晴らしいひと時を与えて下さった梨惠先生  本当にありがとうございました。」

(原文のまま)

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス