2022年あたらしい年のはじまり。
横浜の初日の出

あけましておめでとうございます。

元旦に山下公園から
初日の出を拝みました。



日の出予定時間の前から待機していると
だんだん空の色がかわってきます。
うっすらとピンクとグレーががったブルーの
グラデーションの空はほんとうにきれいでした。

太陽が少しずつ昇ってくると
鳥たちが次々に鳴き出します。
自然の摂理の神秘ですね。

力強い太陽のパワーを
全身に浴びることができました。





この数年、
怪我の治療のための手術や
リハビリが続いていましたが
それを締めくくるかのように
昨年末には、
顔を数針縫いMRIまでうけるとゆう
怪我をしてしまいました。

一生分の怪我を 
まとめてやってしまう期間だったのか…
なんだかそんな気持ちになる数年でした。

2022年
あたらしい
はじまり

わくわくするワードです。

気持ちを切り替えて
明るく
元気に
出発してゆこうと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

@hisakoshioya._alba 

#yokohama
#横浜
#横浜観光スポット 
#山下公園カフェ 
#香りのある暮らしでリラックス 
#アロマテラピーワークショップ 
#アロマセラピーインストラクター 
#お香づくり 
#お香講座 
#大人の習いごと