今週の光のコトバ(中央のカード) | 虹色★ホログラム通信

虹色★ホログラム通信

チャネリング×リーディング=未来を変えるメッセージ
光のコトバ翻訳家、茉莉佳のブログ

ふんわりウイング中央のカードは・・・

 

Coming Apart

 

 

ふんわりウイングこのカードを選んだあなたへのメッセージは・・・

 

2017年は

 

あなたの選択を、支持してくれる人がいました

 

あなたの創造性を、褒めてくれる人がいました

 

あなたは、勇気と自信をもらいました

 

助走をつけた飛行機のように

 

これから遠くへ飛び出そうとしているのでしょう

 

 

2018年は

 

あなたの選択を、反対する人がいるかもしれません

 

あなたの創造性を、批判する人がいるかもしれません

 

あなたを見送った人たちは

 

新しい空港で、あなたを出迎えてくれないかもしれません

 

ですが

 

それでいいのです

 

別れていく人

 

離れていく人

 

あなたから遠ざかろうとしている人

 

悲しむことはありません

 

むしろ、そのほうがいいのです

 

なぜなら、あなたは、成長したから

 

 

役に立たなくなったもの

 

古くなったもの

 

要らないもの

 

思い切って手放してください

 

 

あなたの門出には

 

新しくて美しいものが似合います

 

 

自信をもって、新しい年に羽ばたいてください

 

 

 

 

※上記のメッセージは、茉莉佳が、チャネリングにより受け取った内容となります。

  カードに付属の解説書とは異なりますので、ご了承くださいニコニコ

 

 

もっと詳しく、今のあなたに必要なメッセージが欲しいかたは → 茉莉佳のコンサルテーション