今週の光のコトバ(12月25日~12月31日) | 虹色★ホログラム通信

虹色★ホログラム通信

チャネリング×リーディング=未来を変えるメッセージ
光のコトバ翻訳家、茉莉佳のブログ

光のコトバ翻訳家、茉莉佳(まりか)です。

 

光のコトバとは、「光の存在からのメッセージ」という意味ですキラキラ

 

光の存在とは、私たち人間を見守り、導いてくれる天使・神様・マスター・精霊たちのことまじかるクラウン

 

茉莉佳は、チャネリングによって彼らのメッセージを受け取り、

わかりやすくお伝えすることが出来るので「光のコトバ翻訳家」と名乗っていますニコニコ

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

この記事を目にしたあなたへ、光のコトバを送りますピンクハート

 

今週は、このカードを通して、メッセージを受け取りました。

 

「OSHO ZEN TAROT」

 

OSHO(和尚)という名で知られた、インドの神秘思想家、バグワン・シュリ・ラジニーシ氏の

教えをもとにしたカードです。

 

タイトルに「禅」とついていますが、特定の宗教に関係するものではありません。

 

OSHOは、特定の宗教や思想にこだわらず、

 

多種多様な思想体系や哲学から学ぼうとした人でした。

 

 

このカードは、やや難解なメッセージと直感的な絵柄で構成されています。

 

自分と向き合い、あなたの人生に起こっているものごとの意味を考えたい人にお勧めです。

 

じっくりと考えるほどに、深い気付きが得られるカードと言えるでしょう。

 

 

 

それでは・・・乙女のトキメキ

 

 

ここに、2枚のカードを用意しました。

 

あなたは、どちらのカードからメッセージを受け取りますか?

 

深呼吸してから、右と左、どちらか一枚選んでください。

 

 

↓選んだほうをクリックしてください↓ 

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

ふんわりウイング右のカードは・・・

 

THE OUTSIDER

 

 

ふんわりウイングこのカードを選んだあなたへのメッセージは・・・

 

どうせ私には無理だからと

諦めていることがあるのでしょうか


周りの人が、自分よりもまぶしく見えて

取り残されたような気になっているのでしょうか


確かに、あなたは、出遅れたのかもしれません

うまく出来ないことがあったのかもしれません


そんな過去の記憶が、

あなたの未来の芽を摘もうとしています


焦っていた過去のあなたに、

今のあなたは、なんと声をかけてあげますか?


よくやったね

あきらめずに続けてきて、すごいね

がんばってるあなたは、ステキだよ


あなたが欲しい言葉を選んだら

あなたのために、心を込めて

その言葉をつぶやいてみましょう

 

 

心を縛り付けていた鎖がゆるんだように感じたら

 

あなたの未来が微笑んでいる証拠です

 

 

 

 

ふんわりウイング左のカードは・・・

 

ADVENTURE

 

ふんわりウイングこのカードを選んだあなたへのメッセージは・・・

 

新しい年に向けて

冒険したい気持ちが高まっているかもしれません

あるいは

この一年、ずっと冒険したいと思っていたのかもしれません

いずれにしても

あなたは、まだ出発していないようです


冒険とは

危険をおかすことではありません

なぜなら

そこが危険だとわかっているなら、

もはや冒険とは言えないのです

そこがどんな場所なのか

わからないから、冒険になるのです


あなたが出発していないのは

準備が足りないからでも

勇気が出ないからでもありません


冒険する人たちに必要なのは

念入りな装備でも

強い心でもありません


ただ、行きたい

それだけなのです


あなたの心の中を探してみましょう

冒険の旅への切符は、見つかりましたか?
 

 

 

※上記のメッセージは、茉莉佳が、チャネリングにより受け取った内容となります。

  カードに付属の解説書とは異なりますので、ご了承くださいニコニコ

 

 

茉莉佳は、光の存在たちとともに、あなたへ愛と光を送りますピンクハート

 

 

↓あなたを守護する存在から、あなただけに届く光のコトバが欲しいかたは↓

 

ぽってりフラワー毎週、茉莉佳からのメッセージが届きます : 無料メルマガ「まほろば龍通信」

ぽってりフラワー茉莉佳のサイト :  ALBA FLOS(アルバフロース)

ぽってりフラワー茉莉佳のセッションをご利用頂いたお客様の声 :  お客様の声


Facebookもやっています。フォロー大歓迎です。