ソウルメイトの見分け方 | 虹色★ホログラム通信

虹色★ホログラム通信

チャネリング×リーディング=未来を変えるメッセージ
光のコトバ翻訳家、茉莉佳のブログ

音と光の調律師、茉莉佳です。

 

「10年前から、年下彼氏の年齢・・・変わってないよね?」

 

と古い友人に言われちゃいましたてへぺろ

 

 

 

言われてみれば、そうかも。

 

 

20代では、恋人は年上だったり、年下だったり、どちらのパターンもありましたが

 

30代以降、私の恋人は、いつも年下。

 

そして、恋人の年齢が20代というのは、10年(以上)変わっていないかもしれません口笛

 

 

・・・と書くと、

 

「茉莉佳さんて、年下好きなのねニヤリ

 

という声が聞こえてきそうなのですが

 

恋人を選ぶ時に、あえて年下を選んでいるわけではないのですよあせる

 

 

(男性側にも選択の自由があるわけですし)

 

 

しかし、年下の男性との恋愛については経験豊富といえるかもしれません。

 

 

 

「年下と付き合うと、結婚するまで大変でしょ?」

 

と言われたことがありますが、

 

私に対しては無用の心配です。

 

 

 

私の恋愛のゴールは、「結婚」ではないからです。

 

むしろ、恋人から「求婚」されたときは、関係を終わらせるようにしてきましたてへぺろ

 

 

 

ところで

 

女性のほうがかなり年上、というカップルは、

 

スターピープル(地球以外の星から、地球に転生した人たちのこと)に多いそうです。

 

 

 

スターピープルは、地球以外の星に住んでいたとき、

 

地球人とは異なる生殖形態を持っていたため、

 

地球での結婚や生殖活動には、関心が薄いと言われています。

 

 

 

あ、でも

 

誤解してほしくないのですが

 

 

全てのスターピープルは結婚しない・生殖活動に興味がない

 

結婚や出産・子育てに興味がない=スターピープル

 

・・・ということでは無いですよ。

 

 

 

結婚・出産し、子育てしていらっしゃるスターピープルも大勢います。

 

 

ただし、そういった方々でも、

 

結婚や出産に関しては、

 

一般的に良く言われる「こうあるべき」という価値観はお持ちでないかもしれません。

 

 

(茉莉佳は、スターピープルです)

 

 

 

前置きが長くなりましたが

 

こんな茉莉佳が

 

noteでコラムを書くことにしました。

 

佳麗的恋愛ノススメ

 

 

35歳以上の大人女子向け、恋愛コラムです。

 

これから、年下の彼、外国人の彼、ソウルメイト・・・そんなネタで書いていきます。

 

コラムの初回記事は、題して「ソウルメイトの見分け方」ラブラブ

 

 

こちらです→ソウルメイトの見分け方

 

 

 

茉莉佳は、アメブロでは、比較的ながーーーーーーーーい記事を書いておりますが、

 

コラムのほうは、さくさく短時間で読める長さにしています。

 

 

大人女子の恋愛に関心のあるかたは、

 

アメブロともども、noteのほうもご愛読いただけると嬉しいですピンクハート

 

茉莉佳のオリジナル・セッション
ふんわり風船星【人気】あなたを守護する存在からの、愛に満ちたメッセージを受け取る
   →コンサルテーション

ふんわり風船星【人気】思い通りの未来を手に入れるための自分変革講座
  →マリアージュ

ふんわり風船星【人気】過去生から不安をリセット!オーラから綺麗になれる音叉ヒーリング
  →ハルモニア
 
ぽってりフラワー茉莉佳のサイト ALBA FLOS(アルバフロース)

ぽってりフラワー茉莉佳のセッションをご利用頂いたお客様の声 →  お客様の声