倶楽部選手権杯決勝 | 朽木ゴルフ倶楽部のスタッフブログときどきアルバとウルフ

朽木ゴルフ倶楽部のスタッフブログときどきアルバとウルフ

滋賀県朽木ゴルフ倶楽部とアルバとウルフの情報を配信します。

皆さんこんにちはニコ

また、台風がきてますね
今日は朝から雨でした

22日()に予定されていた各選手権杯の決勝は、コースコンディション及び行き帰りの道路事情を考慮し、延期させていただきました

そして本日、午前7時32分より
倶楽部選手権杯決勝を行いました
山本裕二 VS 谷内祥吾
36Hのマッチプレー
最初の9Hで山本選手5UP
インに入り谷内選手4連続バーディーで1DOWNまでもりかえす
食事休憩をはさんで、
後半のラウンドは、一進一退の攻防!
No.15で谷内選手、痛恨のOBびっくり
最終ホール、山本選手が1mほどにつけ
2UPで優勝ゴルフ
3年振り3度目のチャンピオンに輝きましたキラキラ
おめでとうございますルンルン



明日29日に順延しておりましたシニア選手権杯、グランドシニア選手権杯の決勝は、台風接近に伴い11月4日()にまたまた順延となりましたアセアセ


台風だからしょうがないけど、10月の週末まともに営業してないガーン
トップシーズンなのにショボーン

皆さん、天気になったらゴルフに来てください
どこのゴルフ場もたいへんです
ゴルフ界を活性化させてください

では、またパー