いろいろ | 朽木ゴルフ倶楽部のスタッフブログときどきアルバとウルフ

朽木ゴルフ倶楽部のスタッフブログときどきアルバとウルフ

滋賀県朽木ゴルフ倶楽部とアルバとウルフの情報を配信します。

皆さんルンルンこんにちはでございますニコ

9月27日からゴルフ場進入口の高岩橋が
大規模補修のために封鎖されております

迂回路の看板はでております
京都から宝牧場の前の道から
安曇川からは朽木渓谷(旧道)から
ご来場下さい

橋の前でビックリちてびっくり
引き返さないようにパー


さてさて、関西インタークラブ決勝は………




静かに終わりました
9月22日に大阪GCで開催されたのですが
開場80年を迎える手作りの高麗グリーンのゴルフ場
スタート直後の雨で難易度を増し
各選手が首をかしげながらのラウンド
386s(上位5人計)で5位という結果でございました
昨年が優勝なだけに力が抜け
応援団は集合写真も撮らず帰ってしまいました
皆さんご声援ありがとうございました
また、来年がんばりますです

ほんで、10月1日に各選手権杯の予選が開催されました
8日は倶楽部選手権杯の1回戦、2回戦です
マッチプレーの速報はいつものとおりです

では、日曜日ニコ