インター予選 | 朽木ゴルフ倶楽部のスタッフブログときどきアルバとウルフ

朽木ゴルフ倶楽部のスタッフブログときどきアルバとウルフ

滋賀県朽木ゴルフ倶楽部とアルバとウルフの情報を配信します。

皆さんルンルンこんにちはニコ

すいませんアセアセ
としか言いようのないくらい
更新してません
めんぼくないアセアセ

今年も関西インタークラブ競技の季節になりました
昨年は、31回目の挑戦で悲願えーん
関西No.1クラブの称号をいただきました
選手、監督、応援いただいた皆さまに感謝ハート感謝ピンクハート

ほんで今年のインターの滋賀西地区予選は、
8月18日(金)滋賀カントリー倶楽部で開催されました
朝から傘雷傘雷傘雷傘傘傘すごい雨
スタートは1時間半遅れて9時30分

昨年の優勝で選手はみんな結構落ち着いてみえる
だいじょうぶだよルンルン

朝のハーフ、3人で6アンダーキラキラ

最終成績
山本裕二 71 北村久人 71 谷内祥吾 78
武甕眞司 80 松井幸男 68 鹿俣義春 78
上位5人計 366s

第2位の信楽CCに15打差の圧勝で予選通過と
なりましたチョキ

これで滋賀西地区代表として9月22日(金)
大阪ゴルフクラブで開催される決勝にコマを進め、
史上初の連覇に向けて大きく前進しました

皆さまのご声援ありがとうございました
決勝でも尚一層の応援を宜しくお願いします