昨日は | 朽木ゴルフ倶楽部のスタッフブログときどきアルバとウルフ

朽木ゴルフ倶楽部のスタッフブログときどきアルバとウルフ

滋賀県朽木ゴルフ倶楽部とアルバとウルフの情報を配信します。

皆さんルンルンこんにちはニコ

今日は久し振りに雨傘でした。
コースにはとてもいい雨となりました。
また、明日からはお天気のようで
グリーンに砂撒きます。

さて、昨日は営業カレンダーでは貸し切りとなっておりました。
朽木のある高島市に今津町がありまして
そこで飲食店を営んでいる店主の皆さまから
高島市人口約5万人の中で商売して
何かできることはないかと考え、
ゴルフコンペを企画されました。
今津まちおこしコンペ
人と人の繋がりを大切にと募集され、
なんと41組集まりましたチョキ

市内からたくさんの協賛をいただき、
賞品も豪華にルンルン

表彰式と懇親会は今津町の今津サンブリッジホテルキラキラ



参加者からは年1回、恒例にしようやないかとグッ
たいへん和気あいあいとした楽しいコンペでしたニコ
幹事の皆さま、いいコンペありがとうございました。


会員の皆さまには日曜を貸し切りに致しまして誠に申し訳ございませんでした。
高島市の活性化のためにご理解をお願い致します。

では、またパー