雨 | 朽木ゴルフ倶楽部のスタッフブログときどきアルバとウルフ

朽木ゴルフ倶楽部のスタッフブログときどきアルバとウルフ

滋賀県朽木ゴルフ倶楽部とアルバとウルフの情報を配信します。

皆さんルンルンこんにちはニコ

今日はよい天気になりましたルンルン
でも、きのうの期待していた雨はほとんど降らず、
地面が濡れた程度でしたぐすん

NIKE杯は99名のご参加をいただきましたラブラブ
有難うございました(*^_^*)

コースの状態がよいので、好スコアが続出しておりますウインク

でも、本当に雨が降ってほしい(´・c_・`)
スプリンクラーのないところは黄色くなってきました。

17日は雨の予報
ちょっとまとまって降ってほしいです。

お盆休みもあと二日ですね。
まだ、空きはございますので、
熱さも少しおさまったので、
涼しい朽木にお誘い合わせて
ご来場お待ちしておりますラブラブ


今一番多い問い合わせ
国道367号線は通行できます!!

では、またパー