久しぶりにブログを更新します。
今まで何をしてたかというと、休日はバイクと孫の世話に
明け暮れてました。
また少しづつ描きたいものです。
またまた高校生の時の授業ノートが出て来ました。
殆ど授業のこと書いてない。
もう日記のようなものです。友達のこといろいろ書いて
たんで黒く塗りつぶしています。

まぁ 授業中にこんなんよく描いてましたね!
出来は別にして、頭が下がります。

たばこにバイプ? 高校生には不適格なもの?
 

これはミルク入れ? なんでこんなん描いたんだろ
 

頁全部使って何してんだろ
 

腹がへっていたんだろうか?とても焼き芋には見えない
 

何かを見て描いたんだろうか?
 

全くの想像です
 

高校生の時は(中学もそうだけど)ホントに勉強しなかったな!
毎日、授業中は寝るか絵を描くか、それ以外は部活に夢中でした。
だからこんな半端な人間が出来上がったんだろうな!