写真では外人女性のモデルさんでしたが、顔の目と鼻を触り、日本女性っぽく

修繕し、髪の毛は、高速道路を突っ走ってるイメージを出すため、後ろに流れて

ぼかして描いてます。

革ジャンの胴体部分ほぼ完成。ヘルメットと同じ黒なので材質感を出すのに手間

取りました。今日はバイクで少し遠乗りするんで、朝5時に起きて描いてたから少

眠いけど、紅葉を見にこれから行ってきます。



タケちゃんマンのブログ-CBR250R



15時に帰ってきました。 油断して厚着しなかったんでバイクでは寒い寒い!

とても山間部には行けそうも無かったんで、播磨中央公園にしました。

ここはここで好きな場所です。




タケちゃんマンのブログ


                       これは心霊写真ではありません。

                       手前のボカシは同行者です。


タケちゃんマンのブログ


                      鴨が気持ち良さそうに泳いでいました。
                          ただし、紅葉は今ひとつ!



タケちゃんマンのブログ


                            家族連れも多かったです。

                            子供達は元気ですね!