自宅からバイクで10分で行ける明石公園を午前中走る。

ここは日影が多いので、夏場のランニングには丁度いい!

いつもの駐輪場に停め、着替えをランナーズのリュックに

しまいホルダーに固定する。このリュック使い始めてもう

20年になる。



タケちゃんマンのブログ


自分で設定した5kmのコースを2周走る。

ここは樹木が多いので、下の写真のような道を走る。

結構快適です。


タケちゃんマンのブログ


公園内の1周約1kmぐらいの剛の池がある。ここもコースに

入ってる。(1kmには少し足りないようだ)



タケちゃんマンのブログ



タケちゃんマンのブログ



タケちゃんマンのブログ


池の次は、明石城の前に来る。ここ明石球場ではちょうど夏の

高校野球の兵庫県予選が行われていて応援が賑やかだった。



タケちゃんマンのブログ


城の前は、日影無く暑い!

でもこの道も好きなんではずさない。


タケちゃんマンのブログ


下の写真は、高校野球とは関係ないです。第二野球場の様子です。

人のことは言えないけど、この炎天下で守備で立っているのつらい

だろうな!


タケちゃんマンのブログ


終了後、水分を補給しながらしばらく日影で体を冷まし帰る。

午後からは爆睡でした。



タケちゃんマンのブログ