消えない蝋燭 | スノーボーダー★ようちゃんの挑戦

消えない蝋燭

ゴールデンウィーク終わっちゃった

ここ数年、ゴールデンウィークの白馬は桜が終わってたり

雪が少なかったり

白馬から遠ざかる人がどんどん増えて寂しいね😔

ようちゃんもその内の1人

ゴールデンウィークは毎年白馬五竜って決まってるんだけど

昨年も今年も行かなかった

五竜情報は来てた


コブ作成禁止


当たり前のことを


少雪の中、難しいバーンの整備をしてくれてるのに


コブレーンじゃないのに不整地作ってるわけなのでアセアセ


カモシカちゃんハート


めっちゃカメラ目線


白馬のようちゃんに会いに行くよーって連絡くれた友達が、前日に止めとくとキョロキョロ


いつも白馬に行ったら会う、岩岳時代の研修生の姉


現在は白馬在住の看護師になった


アラフォーにして凄いよね爆笑


その看護師も仕事忙しくて微妙だとキョロキョロ


スクールの後輩と松本で会う約束してたけど、体調悪いとキョロキョロ


白馬に行く意味ないじゃん笑い泣きな結論


滑れるなら…


1人で滑るのは平気なんだけどね😢


先週年次講習で白馬行ったし


という訳で、今年は都会に引きこもりウインク


体調の悪いスクールを辞めた後輩とのやりとりで


「私もようちゃんのように消えない蝋燭が欲しいです」


ようちゃんの蝋燭も消えつつあるかな



ブログを読んでくださった後は

ポチっと応援お願いします