代償 | スノーボーダー★ようちゃんの挑戦

代償

ゴールデンウィーク

ようちゃんは都会で過ごしている

先週日帰りで白馬に行った時の続き

白馬にも春が来て、山梨辺りから桜満開🌸

山梨県のどこか


時間がないので岡谷から安曇野まで高速タラー


大町市


そして白馬五竜へ


ゴンドラめっちゃ並んでる


春なのにリフト券が高い😢


年次講習の前に、3月は滑ってないので2本だけ滑りに行った


ゴンドラ乗車しながらゲレンデに桜が咲いてるのが見える


こんなスキー場はきっと多くないはず照れ



こんにちは


五竜菱さん


一度下山して年次講習の受付へ

余った時間で撮影

桜大好き🌸




再び講習で山頂へ


暑い中頑張りましたキラキラ


帰り道、スクールの後輩に誘われて一緒にご飯食べた


追走されてたけど何度か意識を失い、危険を感じた


どこまで走ろうかと思ってたけど、塩尻の道の駅で力尽きた


前日から徹夜で一日中滑ったわけだから、そりゃ疲れるよね魂


山梨で大きなマラソン大会が開催されてたみたい


通行止めになってないのがありがたいニコニコ


桜や湖、富士山を見ながら走るのは気持ちいいでしょうね






この日の朝の気温


8時前なのに20℃


実は試しにドンジョイを着けずにゲレンデに出てみた

講習会では滑らないし、大丈夫かも!?

ドンジョイとは前十字靭帯の装具のことね

油断大敵

骨折した左足はもちろんのこと、前十字靭帯の手術をした右膝が超痛い😢

右膝の熱感は1週間も続いてる😢

ゴールデンウィーク後半は白馬に行く予定

滑れるかなぁキョロキョロ

ブログを読んでくださった後は

ポチっと応援お願いします