インフルエンザ | スノーボーダー★ようちゃんの挑戦

インフルエンザ

三連休は滑りに行った人も多いでしょう

ようちゃんは行かなかった

木曜日から体調悪くて熱がある


医学的には37度から微熱とされているけど、平熱35度なので普通に高熱うずまき


金曜日にはもっと上がる⤴️


15時頃


17時頃


21時までやってる東京駅近くのクリニックに寄って帰ることにした


ヒアリングするだけで診察なし


喘息の薬をもらっただけで1万かかったガーン


お会計にはズラッとカードの種類が貼ってある


「カード使えますか?


「現金のみです」


じゃあステッカー貼るなよ笑い泣き


保険証も有給もないようちゃん


フラフラしながら銀行探す


不便極まりない


前に処方してもらった喘息薬


今回処方されたやつ


三連休だけどやってる病院へ行った

インフルエンザ検査と診察で13000円笑い泣き

余計熱が出るわ

熱が下がっても症状が残るのがインフルの特徴

皆さんも気をつけてください😷

ブログを読んでくださった後は

ポチっと応援お願いします