手作りブックカバー | スノーボーダー★ようちゃんの挑戦

手作りブックカバー

紀伊國屋のオンラインショップで注文してた本が、届いた


超分厚いし笑い泣き


高いし笑い泣き


こんな高級本を買ったのに、紀伊國屋さんブックカバー付けてくれてないショボーン


汚れるじゃんアセアセ


神経質なA型ようちゃん


ブックカバーをハンドメイドすることを思いついたグッ


何を使うか迷ったけど、大好きなスタバの大好きなサクラシリーズで🌸


見様見真似でチャレンジしてみよう


切って折るだけのちょうかんたなお作り笑い泣き


小さい紙袋だから、折れ目が入っちゃうのは避けられないねアセアセ


味があっていいかな




調子に乗ってプリントした紙も作ってみたいな 

次回は、やっぱり愛犬ちゃんのを爆笑

 

ブログを読んでくださった後は

ポチっと応援お願いします