マイナポイント予約 | スノーボーダー★ようちゃんの挑戦

マイナポイント予約

今日からマイナポイントの予約が始まった


早速張り切って申し込もうと朝からスタンばってたようちゃん


全然始まらなかったけど笑い泣き


マイナポイントアプリはダウンロードしたけど、カードを何にするか決めてなくて


楽天にしようとしたら全然追いつけてなくて、マイナポイントを申し込むってボタンすら表示されてない


楽天に問い合わせたら、正午頃にアプリのアップデートが出る予定とかって


先着順だって話だし、待ってられないからSuicaにした


無事に予約できたよニコニコ



何とか試験が終わって、次は上位資格を取ろうかなと考えていた


もちろん今すぐなんてわけじゃなく、目標来年くらいって思ってた


会社へ今回合格分の資格申請の手続きをしたら


「合格おめでとう


次は○○をお勧めします!!」 


お勧めという名の強制笑い泣き


しかもこのテスト、参考書の在庫がなかなかなくて、Amazonや紀伊國屋オンラインショップで見たところ


3800円もする笑い泣き


その上受験料が4万くらいするし笑い泣き


文句言っても命令だから仕方ないショボーン


お茶飲みながら勉強しようと、T-SITEへ行ってみたけど全く参考書がなかった


お気に入りはノンアイスソイラテにエキストラホイップ


iPad持って行ってたけど、ファッション雑誌を読んでた笑い泣き


結局紀伊國屋オンラインショップで注文した


帰りに生まれて初めて吉牛へ行ったよ


吉牛駐車場でテイクアウトメニューを見てたら、スマホで注文ってあったからやってみた


出来上がったらSMSで連絡くれるってやつ


便利だねぇ爆笑


ライザップシリーズを注文


トッピングの野菜増量とキムチはオプション


チーズは家にあるやつで我慢


味は・・まぁ普通に美味しかったよウインク



 

ブログを読んでくださった後は

ポチっと応援お願いします