スタバ | スノーボーダー★ようちゃんの挑戦

スタバ

今朝、整骨院の帰りにドラッグストアに寄った


通り道にあるスタバ


いつから営業してくれるのかな


って思いながら通り過ぎようとしたら、スタバの前で手持ちドリンクを飲んでる人を見かけたキョロキョロ


どこかカフェやってるのかな


と思って暗い店内を覗くと、中に人がいるびっくり


営業してるー笑い泣き笑い泣き


わーいわーい笑い泣き


ソーシャルディスタンス万歳



スタバらしく足元のテープには手書きのメッセージが書いてあった

2ヶ月ぶりの店内照れ


これぞ日常・・ではないけど


2ヶ月もスタバに行かなかったのは初だね



人が立ってるところにはシールドが作られてある


そりゃそうだよね


聞いてみたら今日からのオープンだってキラキラ


まだサクラシリーズのカップ🌸


いつもオーダーするソイラテのホイップ追加


新しいケーキを買ってみた


抹茶シォンケーキ


この辺で営業してるスタバはここだけだな


マックすら休業してるけど、このモール内はマックも営業してたびっくり


早くいつもの通り、会社帰りに毎日スタバに寄れるようになるといいな

 

ブログを読んでくださった後は

ポチっと応援お願いします