真夜中の渋滞 | スノーボーダー★ようちゃんの挑戦

真夜中の渋滞

目標通り22時頃出発して下道を走る


どこからどこまで高速乗ればお得で楽かなと模索しつつ、結局練馬から笑い泣き


フル下道だと朝礼に間に合わないしタラー


若干意識を失いつつ高坂SAに寄ったら、深夜1時頃にも関わらずものすごい人びっくり


売店は長蛇の列


昨夜は今年初めての満月🌕


月明かりに照らされながらのドライブいいねおねがい


でもあちこち渋滞マークが付いてて、もう下道行こうかなと思ったけど下り損なった

1時過ぎなのに、、深夜の渋滞


原因は2車線の工事プンプン

この時期の関越工事は止めて欲しいねー


車中泊というほど寝る時間はなかったけど、2時間弱寝るには羽毛布団で十分だったウインク

mont-bellはモデルチェンジするらしいから、新しいのが発売されたら買おうかな

ゲレンデは雪が減ってたせいか、圧雪イマイチ


雲海が綺麗だった

朝はみんなで全コース滑ったよ

若干研修風


夕方も研修風

暗くて見にくいバーン

スペアレンズに替えたら何とか見えた

でもショートとスライドしかできなかったわ笑い泣き

 

 

ブログを読んでくださった後は

ポチっと応援お願いします