シーズンアウト | スノーボーダー★ようちゃんの挑戦

シーズンアウト

昨日、日帰りで渋峠に行ってきたよ爆笑


もちろん早朝からウインク



今日一緒に滑る約束してたのは彼


下には早朝から使えるトイレないので、まず山頂へ

山頂までは板を外して、1人寂しく乗らなきゃならないえーん

中間駅通過

上の方は素敵なピステンバーンラブ

でも真っ平らだから歩くしかない

初めて山頂へ来たよの記念写真



日本一標高の高いスキー場の展望台






横手山へ向かう下りリフト



山頂のカフェで


今日に限りコーヒーおかわり自由ですとおねがい


暑いのでALBAもクールダウン


久々の雪上ににっこりラブ


バンクドスラロームの大会やってた


何と参加者100人オーバーびっくり


今日も昔一緒にARAIに篭ってたAちゃん来てくれたよ


気分はタイムスリップしてる


大会の合間に天空のパン屋さんへ


ボルシチ完売につき、きのこスープ


昨日が最終日と言ってたけど、雪がある限り営業するらしいキョロキョロ


雪ないけど寄せるのかな


というわけで圧雪車スタンバイ


お名残惜しく撤収


結局今日はお金取れるバーンじゃないと無料開放


そして本日志賀高原渋峠スキー場営業終了


アサマ、五竜、ARAIと最終日に滑った


渋も昨日が最終日予定だったのでラストを飾れる予定だったのにショボーン


これにてシーズンアウト


あとは月山や御坂かな


あれ??シーズンアウトじゃないか口笛


 

ブログを読んでくださった後は

ポチっと応援お願いします