◆ようちゃんの愛犬ちわわちゃんのお話
白馬の景色
オリンピック道路には満開オーバーだけど桜が頑張ってた🌸
お目当てのスポットに到着
どこかわかる人は白馬通✨
またはようちゃんブログ通![]()
隅田川とは全然違うな笑
五竜菱の説明があるよ
ペンションの木にもお花が咲いてた
名前は分かんないけど可愛い![]()
チェックアウトして帰り道
桜が見れなかったので芝桜を見に大町へ
おおまぴょんだ
可愛い![]()
ここ、数年前にもきたんだけど
まだ墓場にいた頃だからかなり前だね
あれ?はなんかすごく少ないんだけど🥺
そういうことらしい
久しぶりに大王わさび園へ行ってみた
一緒に行った人のリクエストなので、完璧な接待![]()
湧水発見![]()
ペットボトルに入れて飲んだんだけど、びっくりするほど美味しかった![]()
行く予定のある人は是非飲んでみて![]()
最後の訪問地は松本城
久しぶりに天守閣まで行ったよ
目的とはかけ離れてしまった白馬旅行だったけど
疲れすぎて月曜日は有給取ってた
GWはどこへも出かけずずっと勉強してたから、これがようちゃんのGWだね![]()
来年はたくさん雪が降りますように![]()
白馬の雪と桜
いつもならゴールデンウィークでも雪が降るのでスタッドレスなんだけど
勇気を出して…ギリギリ前日にノーマルに替えた
宿でリフト券をもらってゴンドラへ
クローズしてしまったグランプリ
今年も見れた五竜菱
宿券でも6000円
乗れるリフト1本🚠
雪はない
そりゃあ…お客さん来ないよね
一緒に行った知り合いはスノーボード経験あると言ってたのにブーツや板の履き方も知らない
歩くこともできない
手を離すと0.1秒で足を付く
挙げ句の果てにもう満足したと言われて![]()
ようちゃんは満足
と聞かれた
いや、板履いてないからね![]()
リフト代払ってください![]()
岩岳へ桜を求めて行ってみた
いやー、変わったね
ゴンドラ2900円って片道なのかな![]()
ゴンドラかっこよくなってる🚟
岳子はこんなところにいた![]()
相変わらず研修生のお姉さんとそっくり![]()
ほわプラは解体中![]()
スノーボードスクール
あの頃と変わってないのはここだけか😢
あの頃…
スノーボードスクール人生で一番楽しくて一番上達した時
桜も可哀想な感じ🌸
八方もクローズしたし
桜も本来はゴールデンウィークが満開だった
ゴースト化してるなぁ
つづく
















































