スノーボーダー★ようちゃんの挑戦

◆ようちゃんの愛犬ちわわちゃんのお話リボン-borderspink

$スノーボーダー★ようちゃんの挑戦  チワワ★ALBA姫の日記   $スノーボーダー★ようちゃんの挑戦

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

白馬の景色

つづき

時間経っちゃったけどGW前の白馬旅行の2日目

ようちゃんが長年白馬で籠ってて

ペンションの朝食前の朝イチで、白馬三山が一番美しいと思う場所に行ってみた

オリンピック道路には満開オーバーだけど桜が頑張ってた🌸




お目当てのスポットに到着


どこかわかる人は白馬通✨


またはようちゃんブログ通爆笑










隅田川とは全然違うな笑


五竜菱の説明があるよ


ペンションの木にもお花が咲いてた


名前は分かんないけど可愛いニコニコ




チェックアウトして帰り道


桜が見れなかったので芝桜を見に大町へ


おおまぴょんだ


可愛い照れ


ここ、数年前にもきたんだけど


まだ墓場にいた頃だからかなり前だね


あれ?はなんかすごく少ないんだけど🥺


そういうことらしい


久しぶりに大王わさび園へ行ってみた


一緒に行った人のリクエストなので、完璧な接待キラキラ






湧水発見キョロキョロ


ペットボトルに入れて飲んだんだけど、びっくりするほど美味しかった爆笑


行く予定のある人は是非飲んでみてグッ


最後の訪問地は松本城


久しぶりに天守閣まで行ったよ








目的とはかけ離れてしまった白馬旅行だったけど


疲れすぎて月曜日は有給取ってた


GWはどこへも出かけずずっと勉強してたから、これがようちゃんのGWだねニコニコ


来年はたくさん雪が降りますようにお願い



ブログを読んでくださった後は

ポチっと応援お願いします

白馬の雪と桜

第2の故郷、白馬に行ってきたよ

雪がないないと聞かされてたけど、今回のメインはお花見🌸

3時に山梨で知人を拾ってレッツゴー白馬爆笑


いつもならゴールデンウィークでも雪が降るのでスタッドレスなんだけど


勇気を出して…ギリギリ前日にノーマルに替えた


宿でリフト券をもらってゴンドラへ






クローズしてしまったグランプリ


今年も見れた五竜菱


宿券でも6000円


乗れるリフト1本🚠


雪はない


そりゃあ…お客さん来ないよね


一緒に行った知り合いはスノーボード経験あると言ってたのにブーツや板の履き方も知らない


歩くこともできない


手を離すと0.1秒で足を付く


挙げ句の果てにもう満足したと言われて笑い泣き


ようちゃんは満足?と聞かれた


いや、板履いてないからね?


リフト代払ってください笑い泣き


岩岳へ桜を求めて行ってみた


いやー、変わったね


ゴンドラ2900円って片道なのかなキョロキョロ






ゴンドラかっこよくなってる🚟


岳子はこんなところにいた爆笑


相変わらず研修生のお姉さんとそっくりキラキラ




ほわプラは解体中??


スノーボードスクール


あの頃と変わってないのはここだけか😢


あの頃…


スノーボードスクール人生で一番楽しくて一番上達した時




桜も可哀想な感じ🌸




八方もクローズしたし


桜も本来はゴールデンウィークが満開だった


ゴースト化してるなぁ


つづく


ブログを読んでくださった後は

ポチっと応援お願いします

 

ゲレンデ情報

先週末は桜木町へ🌸

駅前で試食会をやってた

身体にいいもの大好きオタク照れ


お米は家では食べないけど、前は玄米100%食べてたな


小さいパンもくれた


ちなみに家ではライ麦トースト一択ウインク


メインの行き先だった動物園へ

何と!!この動物園は無料なの爆笑

無料でもレッサーパンダもいるよ


可愛いラブ



孔雀もいる


そして入り口のお花畑


他にもキリンやサル、シマウマにフラミンゴなどなど、無料にしてはたくさんの動物がいて大満足爆笑

さてさて、もうすぐ白馬なんだけど

この前の日曜日のグランプリの写真を送ってくれた

元々ずっと五竜で教えてた人

今回泊まる宿も彼の紹介

激ヤバ写真


グランプリは土日無理だろうな


ゴールデンウィークは間違いなく無理だ


…やっぱりタイヤ交換してもらおう笑い泣き


ブログを読んでくださった後は

ポチっと応援お願いします

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>