雨の日は外に出て | アルバのアホウドリ日記

定期運用の終わる小田急のLSE と新型新幹線N700Sの試運転

午後からは箱根登山鉄道と充実した1日でした。

この日からサイドにラストランのラッピングがされた様です。

ただ、思いのほか小さくて

東海大学前ー秦野

撮影後は場所移動

富士山は見えませんでしたが紫陽花が咲いていました。

渋沢ー秦野

この日はN700Sの試運転もあるとの事で小田原駅に移動しました。

東海道新幹線 小田原駅

午後からは箱根登山鉄道です。

先ずは小田原駅からLSEに少しだけ乗車して箱根湯本まで

箱根登山鉄道では紫陽花が見頃でした。

塔ノ沢ー大平台

紫陽花も雨に濡れてしっとりしていました。

大平台ー塔ノ沢

夜になりライトアップされた紫陽花もイイ感じ

大満足の1日でした。