台風接近中⤵️
また週末の予報が悪い⤵️
梅雨の梅雨前線とかいうやつの
雨とかなら我慢するけど
台風とかって…
カモン‼太陽☀
☆メダカ☆
週一回の卵摂取日
前週は170ケオーバー
今日は220ケオーバー
更に水槽を作った
こんな事だったらトレーナーに
200ケ位あげれば良かったよwww
大きな池とか作る⁉
☆ぼっち練習☆
その前に
倉庫に新しいトレーニングルームを
4月から建築中
但しあたくし1人だからなかなか
進まないwww
全長20m幅3m高さ2.5m
予定では床は人工芝
今日ようやく床の土台を施工
しばらくまた雨だから
床ははらないで骨組みでやめた
次はいつ着工かなぁwww
気長にやるだ
しつこいが明日から雨だから
めちゃくちゃ疲れてるのだけど
半ば強制的にノック決行
設定はバックホーム
特にバックハンドからの
バックホーム
断然早いからね
しっかり練習しよう
置きティー
体力はほぼゼロwww
1箱でギブアップ
いろいろ考えながら打ったの
だけど疲れちゃっていて
体幹が⤵️⤵️⤵️

