台風接近中⤵️
また週末の予報が悪い⤵️
梅雨の梅雨前線とかいうやつの
雨とかなら我慢するけど
台風とかって…

カモン‼太陽☀


☆メダカ☆

週一回の卵摂取日
前週は170ケオーバー
今日は220ケオーバー

更に水槽を作った

こんな事だったらトレーナーに
200ケ位あげれば良かったよwww

大きな池とか作る⁉




☆ぼっち練習☆

その前に
倉庫に新しいトレーニングルームを
4月から建築中
但しあたくし1人だからなかなか
進まないwww
全長20m幅3m高さ2.5m
予定では床は人工芝

今日ようやく床の土台を施工
しばらくまた雨だから
床ははらないで骨組みでやめた

次はいつ着工かなぁwww

気長にやるだ



しつこいが明日から雨だから
めちゃくちゃ疲れてるのだけど
半ば強制的にノック決行

設定はバックホーム

特にバックハンドからの
バックホーム



捕れりゃこっちの方が
断然早いからね
しっかり練習しよう




置きティー

体力はほぼゼロwww
1箱でギブアップ
いろいろ考えながら打ったの
だけど疲れちゃっていて
体幹が⤵️⤵️⤵️








最近若手チームの事情が変わってきて
参加人数が毎回ギリ

結婚、育児…

草野球の宿命みたいなやつね

参加メンバーがベストメンバー

足を引っ張りたくない

だからサボりたい練習も
がんばる






疲れたwww