自慢じゃないが
キャッチャーミットのウェブ紐
切った事が無い
ましてやウェブ本体を
破いた事なんか
考えられないwww




本日ナイター‼‼‼
の審判www

マスクがね
何だかペタペタする⤵️
超苦手

誰かに貸したりしないから
(生理的に無理ッス)
耐えられるレベルなんだけど
それにしてもペタペタする⤵️

帰宅してすぐにオキシ漬け決行
すぐにお湯が茶色⤵️
仕方ないが避けたいwww




☆バイク☆

ブレーキスカスカ事件で
3年ぶりの整備



パットはまだモリモリある

あたしゃあまりブレーキ使わんタイプなので
車でも普通に3万km位もつのよ




なのでブレーキオイルの交換だけ
しました

あたくしのバイクは
ブレーキフルードタンクが
カウルカバーの中なので
フロントカウル類全て外さなくちゃ⤵️





タンクを開けてみたら



www
そりゃスカスカ事件が起こるゎ⤵️


交換してカウルも外したついでに
カウル内の掃除と防水したよ

梅雨だからね
雨対策はちゃんとしないとね
台風が2つも接近してるし⤵️⤵️⤵️




☆ぼっち練習☆

最終戦はショートで出場予定
しっかり練習しよう♪

1箱150球だとばっかり思っていたら
175球だったよwww

いつ増えた⁉⁉⁉




サイドハンドの次は
バックハンド
交互に捕球して
セカンドスロー

運動不足タイプだからねwww
動きましたよ⤵️

あちこちプルプルです