ブレーキスカスカ事件解消 | ex-ace21百戦錬磨ブログ
自慢じゃないが
キャッチャーミットのウェブ紐
切った事が無い
ましてやウェブ本体を
破いた事なんか
考えられないwww
本日ナイター‼‼‼
の審判www
マスクがね
何だかペタペタする⤵️
超苦手
誰かに貸したりしないから
(生理的に無理ッス)
耐えられるレベルなんだけど
それにしてもペタペタする⤵️
帰宅してすぐにオキシ漬け決行
すぐにお湯が茶色⤵️
仕方ないが避けたいwww
☆バイク☆
ブレーキスカスカ事件で
3年ぶりの整備
パットはまだモリモリある
あたしゃあまりブレーキ使わんタイプなので
車でも普通に3万km位もつのよ


なのでブレーキオイルの交換だけ
しました
あたくしのバイクは
ブレーキフルードタンクが
カウルカバーの中なので
フロントカウル類全て外さなくちゃ⤵️

タンクを開けてみたら
…

www
そりゃスカスカ事件が起こるゎ⤵️
交換してカウルも外したついでに
カウル内の掃除と防水したよ
梅雨だからね
雨対策はちゃんとしないとね
台風が2つも接近してるし⤵️⤵️⤵️
☆ぼっち練習☆
最終戦はショートで出場予定
しっかり練習しよう♪
1箱150球だとばっかり思っていたら
175球だったよwww
いつ増えた⁉⁉⁉
サイドハンドの次は
バックハンド
交互に捕球して
セカンドスロー
運動不足タイプだからねwww
動きましたよ⤵️
あちこちプルプルです

