本来ならワクワクな月曜日

何がどうって事はないけど
気分が悪い

自分の用事じゃないことで
やらなきゃいけないことが
次から次へと出てくる

そんでもって
肝心な自分の事が出来なかった



メダカもサササっとエサだけ
あげただけ
どうしても世話をしたくなかった
たまにある病気www



アダルト野球塾…

大会まであと1ヶ月を切った
ぼちぼちチームをまとめる練習を
せにゃいかん
と、いろいろ練習メニューを考えたが
思うようにはいかない
だからおもしろいwww

その後の
ジュニア野球塾
【今日のトリビア】
小4と中2と高2の選手を
一緒に指導すると…⁉

かなり無理があるwww




ぼっち野球

シート打撃では何とか
3打数2安打
しつこいようだが
見えれば何とか結果は出せる

3打席目は低めのカーブ⁉を
納得の当たりでセンターへ
放ったが問題あり

多分フルスイングしてない
ってか出来ない

何故出来なかったのか
理由がわからず
そしてショックだった

結果を恐れてたのかな
www
じゃなくて振れるスイングを
していなかったからだ

昨日もだ
結果は出せたが内容には
満足はしていない

しっかり振れるスイング…

どうしたら良いですかね
下半身からバランス良く
スイングをするってのは…



置きティーでは
かなりフルスイングが
出来るようになったのになぁ

実践と違う構えなのかなぁ

ただ単にスランプなのかなぁwww

ちょっと考え方を変えて
明日打ってみよう