【投球内容】
投球回数 1
被安打  1(二塁打)
四死球  1(死球)
奪三振  1
失点   0


先発の予定だったのだけどね
昨夜の豪雨で
午後の〇〇市決勝戦が中止になり
いろいろ諸事情がありwww
先発から後ろに回った

気温34℃
塁審も軽い熱中症で途中交代したり
自チームの外野手も足がつったり
外でスポーツをやっちゃいけない
状況
正直先発を回避して良かったかとw

まっあたしゃ毎日外で活動してるから
そこまで辛くはなかったのだけどね
空調服もあるし(^o^)v



今日は
肩痛後おかしくなった
0シームの完成へ

落ちなくなった0シームを
使えるようにする

先頭打者の初球と2球目
レフトへの大ファール
これが落ちなくなった0シーム
コースを間違うと3人目の
打者でくらったレフトオーバー

正確には0.5シームなんだけどね
ほんのちょっと中指を山(縫い目)に
かけると
しっかりシュートして落ちた
空振り2球
\(^o^)/
実戦で
1部の試合での0シーム復活は
めちゃくちゃ嬉しかった









このグラブは24ヶあるグラブの
No.2の大切なグラブ
昨年、芯を交換して
ようやくポケットが出来て来たので
先週デビュー

が…

あのバカ雨でクソ汚くなった

今日この状態で渋々使ったけど
テンションが上がらん



磨こう‼‼‼

作業2時間



イマイチ

捕球面交換しなくちゃかな
悩むwww