明日〇〇区大会
久しぶりw

嫌いな連盟の大会だから
いつもなら変な緊張感が
あったりするのだけど
今回はリーグ戦らしい
(あまり関心がないw)
ので
多少気楽

それよか
暑さ

猛暑でもやるんかね
途中休憩とかあるんかね
事故が起きてからじゃ遅いぞ


明日あたしゃ投げるのかなぁ
キャッチャーとかやるのかなぁ

若い時ときだったら
ものすごく嫌な告知なし登板

キャッチャー無しなら
荷物が少ないから
バイクなんだけどなぁ

まっしょうがないかw





木曜日に投げて
昨日はノースロー
まだ何となく張りがあって
今日もノースローにした

バカ暑い中90分ノッカーやって
残りの時間で
置きティーとFB

汗が半端ない
今日も体内水分が何回
入れ替わった事かw






夕方の豪雨

道が川




倉庫は湖






メダカ水槽

朝から豪雨対策してたので
被害無しだったが

危うくオーバーフローして
メダカが★になるところだった


備えは大切だ