【1番嫌なこと】

車のバックミラーとか
バイクのミラーとか
勝手にいじくられる事


なのでわざわざ一度分解して
稼働するステーのボルトを
MAXで締めて容易に
動かないようにしています


なのに
□(仮名)なかじまてつおくんは□
勝手に
□いじって曲げました□
□(仮名)なかじまてつおくんが□
大嫌い
□になりました□




バイクのグラウンドに向かっている
最中での出来事

信号待ちで同じバイクに乗っている
多分40代のおじさんと先頭に並ぶ
そいつの名前は
(仮名)ばかじまてつお
彼のバイクも多少カスタムしてましたが
あたくしほどではなく
運転技術も…

なので追越して次の信号待ちで
ばかじま『かっこいいバイクですね』
と、声をかけていたかと思いきや
マシンガン的な質問攻撃

信号に引っかかっちゃぁ質問
また引っかかっちゃぁ質問

いい加減にしろ!ばかじま






4時から愛車の洗車
昨日高速道路運行で
田んぼの虫がたくさんこびりついていて
午後から雨予報だったが洗わずには
いられんかった
ワックスもガッツリ塗ったくって
時刻は5時半
それからメダカの水換え
7時半にひと段落www

賞味期限切れの食材で朝食w

グラウンドに向かうのが
めちゃくちゃかったるくなったw





【本日の登板はなし】

負けていたのと
草野球独特ルールの時間切れ

また初回からブルペンにて
フォームチェック

20mでの回転チェック

少しフォームに迷いが出ていて
リリースのポイントが
バラバラな昨今w
チェック出来て良かった


今日使用したスパイクは
東京オリンピックで侍JAPANのあの方が
使用したやつ
なので当初気持ち大きめだったが
あの時は無難に使用したのだけど
あれから2年
履いたら…
ブカブカ…
投げる時左足をあげると
脱げそうな感覚あり

もし登板してたら

きれいに磨いて
飾り物にしよう