流石に火曜日は暑くて
へばったけど
ほぼ外で暮らしたのでw
慣れた

今日は時たま風が吹いて
とても過ごしやすかった

そして恒例の水シャワーにも
慣れて
しっかりアイシングが出来ているので
疲労感が大分軽減されとる

但し
背筋の筋肉痛はまだ改善
されていない

このまま練習を休まず
体を鍛えりゃ良いのだが
野球ばっかりやっている訳も
いかないのでwww




【形式実践練習】
投げたよ\(^o^)/
打者30人
全てストレート
被安打 4
被本塁打 1
奪三振  2
四死球  0

コントロールを意識
力的にはは和%位
今後の課題
高めの制球力をつけたい




ぼっち特トレ
内野手編
FB中90分ずっとショート
楽しくがんばれた!
しかし
複合バットの打球は
硬式球より怖い
はね方が不規則過ぎ
無回転ライナーは凶器www


久しぶりのマシン相手のFB

うーん
FBになるとスイングがまだまだ
小さくなる
以前よりかは力強いのだろうが
合格の範囲にはまだまだだ

まっ
ちゃんとネット直撃弾もそこそこ
あったし気持ちは合格〜





明日は雨かぁ
倉庫のポンプはとりあえず直したし
あまり心配はしてないけど
風が強めだと
プラムがおちちゃう
朝イチ早起きして収穫しなきゃな!