【今日のトリビア】

めざましじゃんけんで
同じやつを出し続けると
1週間の勝率は
5割




若干背筋が筋肉痛で
起き上がるのが辛かった

あと
ソファに座ったままで
靴下を履くのに
やたらと苦労したw




G〇〇の主力2名に
強化バッティング指導

両選手右投げ右打ち
うち1名は関西の企業チームで
野球していて都市対抗野球大会にも
出たとかw

やはりYouTubeでの情報が気になるようで
ここでも縦振り・横振りの話題に…

昭和の人間がいきなり新しい
打ち方をしたって上手くいく確率…

慣れる前に何処か故障するよねwww

と、説明し
今のスイングの質をあげるよう
コーチングしてみたよ

果たして秋大会では
どんな結果になるかなwww




ぼっち練習では
外野守備練習が出来た
レガシーの打球
伸びるわー
硬式球に近い球筋

無回転で飛んできた打球は
非常に怖いですwww



やや背筋の筋肉痛が
気にはなりましたが
動いたら忘れたwww

ので
置きティーで今日も
90mオーバーを狙いましたが
あと5m足りない打球が大分
増えてきた
更にやる気出た


ロングティーでは
820gの木製バットで
しっかり目標本数をクリア

この調子で
がんばります!




大分トマトを食べるのに
飽きてきた

これからが
本格的なシーズンだと
いうのに
毎日の暑さで
急成長


食べる方が
追い付かなくなってるよ
www




明日、打者相手に
投げる予定

課題は外角球の球質

丁寧に投げよっと!www