【トリビア】


850gの竹バットで90mオーバーの
打球を10本放つのに必要とする
投球数は206球である


風がさぁ
時たま逆風でさぁ
・・・




730gのビヨンドで90mオーバーの
打球を10本放つのに必要とする
投球数は32球である



www









朝の天気予報で気温は30℃オーバー
だけど湿度が低めって言ってた
バイクも動かさなくちゃだったからね
今日はバイク移動に決定

と、・・・
久しぶりだったからね
バッテリーが弱ってた
いきなりのトラブル


出発したらものすごい渋滞
運良くバイクだったので
くねくね渋滞の先頭付近まで到達したら
警察官が交通整理&この先通行止め

よく見たら
大型トラックが対向車線を乗り越えて
電柱を倒して横転しとった

バイクじゃなかったら
遅刻しちゃうところだった





本日ナイター!!!!!

他のグラウンドはやや重ながら使えているのに
大〇中央〇〇のグラウンドはあちこち水たまり有りで
中止
\(^o^)/
ちょっと肩が重かったからね
もし先発とかやっちゃってたら
また痛くなっちゃった
という恐怖感あり
本音は残念でした


今日は最高な天気

ぼっち練習も応援してくれる

いろんな方達のお陰で楽しく

一生懸命やっとります


特にグラウンドの管理人さん

本当に感謝感謝です

必ず結果出します!

(何かに挑戦中がバレる⁉)





黙っとりましたが先日行われた

ル・マン

TOYOTAがさぁ

惜しかった〜


今年はレギュレーション変更やら

フェラーリやらポルシェやら

復帰参戦でここまで3戦

ちと悲しい結果だったけど


残り6時間のセーフティカー導入での

やり取りで2位か…


ってかさ

2回もパンクって

ただただ運が悪かった

だけなん⁉


来年こそ7号車8号車のワンツー

再現

応援してますよ~